
【週報】20170312-20170318

総括

人と会って疲れた。

 

20170312

外にずっといて翌日会う人に渡す土産物を購入した。

 

20170313

会う約束をしていた人に土産物を渡した。時間をかけて食べるとおいしいという食べ物を渡したが、おそらく帰宅直後に食い尽くしただろう。

 

20170314

集中力を失ったまま過ごしていた。また、知り合いとチャットアプリで相互ブロックを実施した。

 

20170315

送別会を行なった。はたからすると、当該の送別会に参加したメンバーは強くつながっているように見えるらしい。

 

20170316

会う約束をドタキャンした。

 

20170317

会う約束をしていた人と酒を飲んだ。

 

20170318

会う約束をしていた人と本を見た。

【週報】20170305-20170311

春あさき郵便局に来てみれば液体糊がすきとおり立つ/大滝和子

 


3月8日水曜日、荷物を取りに郵便局に行ったら、その郵便局には荷物がなかった。
歩いて25分かかる別の郵便局に荷物があることがわかった。
平日に荷物の受け取りができないから郵便局留めにしたのだが、その際、指定する郵便局を間違ったのが原因だった。

 

郵便局には「岩合光昭の ねこ2」グッズが置いてあった。猫がフォーカスされているのを見るといつも、犬ももっとちやほやされていいじゃないかと思う。

 

私の行った郵便局はビルの中にあり、春が来ていなかったので、液体糊も立っていなかった。