【週報】20170529-20170604

たい焼きのはみ出たあんを食べるとか食べないとかでごちゃごちゃ言うな 立派じゃないか/かやこ

 

◆知らない人千本ノック

知らない人千本ノックは、1年で1,000人に会うとすると3人/日のペースで会わなきゃいけないのでそもそもスケジュールに無理があることに気づいた。

期限は2年に伸ばして、早く終えられたらいいねスタイルに変更する。

また、<ルール>2.去り際に別れを惜しまれることの達成は、相手の性質によって言ってくれたりそうでなかったりで、いいKPIではないかもしれない。

6月6日火曜日現在の進捗率は0.3%。

 

◆考えたこと

ツイッター小説、すなわち140字以内の超短編を書こうと思う。

飯田茂実「世界は蜜でみたされる―一行物語集」のようなことをしてみたい。自分の持っているスキーマを意識するいい訓練になるだろう。

 

こんな感じ↓

その生き物は闇をこねて造るしかなく、朝が来るといつも未完成のまま溶け消えてしまう。飯田茂実「世界は蜜でみたされる―一行物語集」

 

世界は蜜でみたされる―一行物語集

世界は蜜でみたされる―一行物語集